人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな事を考えているのも 自分の心なのだと・・・

いやいや〜 もう五月です
時の流れが 早い
で 今年もいろいろありますな〜
税金の使い込みがバレた政治家とか・・・


こんな事を考えているのも 自分の心なのだと・・・_e0170826_1149066.jpg

嫉妬するのは やめよう
何となく 去年の暮れから今年の初めに 思ったこと

その頃 読んだ本や観た映画とかいろいろあって そう思った

で もうすぐ半年なのだが チョイチョイしちゃうね〜

気にすると気になるので 気にしないでいると考えないのだけど
何かの切っ掛けに もたげてきますな 嫉妬心

ま そりゃ 口では何でも言いますわな
印象とか 悪いよりは良い方が 自分が満足なんでしょ

そういう気持ちで「作品好きです」みたいなこと言うわけで
こっちは 言われ慣れてないから 正直嬉しいわけですよ

余裕が無くなって 関係も終わるのだったら それはそれで良いのです
だって 貨幣価値が基本の世界では それは当たり前だから

そんなこと 沢山あり過ぎて もう怒る気にもならないけど・・・

ま いいや 描くべ〜
by junjet8 | 2016-05-21 11:50 | 独りごちる | Comments(0)
<< ぬか喜び さばくでみたゆめ >>